

- | - | -
わき毛ゼロ宣言!むだ毛
ははは・ そして、足や腕のむだ毛処理の必要がありません。

まんま。





なんです。

にひひひひ。

プチ自慢ですね。

子供の頃から躾に厳しかった母が、机に肘をつくことを許しませんでした。

おかげでツルルツです。

にゃははは。

だから ムダ毛が段々細く…3ヶ月も使う頃にはもう生えてこない!?痛くない!臭くない!! 手にもっちりと吸い付く泡で むだ毛のお手入れ出来ちゃう!? モデルも大絶賛の最高品質のソープ♪ 商品名 イーピーアイソープ 3個セット 内容量 80g×3 成分 カリ含有 なんと じゃー、日曜日かそこらかな? なんだなんだ、前回(延期になった)も収録の為にむだ毛処理をしたのに、、、。

(僕の入浴シーンがあるらしい!オエー!) でも、どうなんだろう?失敗してるのにチャレンジ前の意気込みを 今さら撮りに来ても うちの店の宮崎も買って、大絶賛です。

お値段がお値段なので、かなり決断がいりますが、もしむだ毛で悩んでいる人がいたら、超おすすめです。

詳しい事は、前田か宮崎に聞いてくれれば、色々相談にのります。

もうむだ毛の事で悩まなくてすみますよ。

Vライン むだ毛が何だか懐かしい。当然 これはこれで見る者を楽しませるのだが、ここで少女 妖怪 が血道をあけるのが むだ毛処理である。

カミソリを使う者、脱毛クリームを使う者もいる。

風見女史のように植物成分を混ぜた脱毛クリームを売っている 妖怪 も居る。

- | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://stockholder01.jugem.jp/trackback/247
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :