

- | - | -
焼ラーメンつわり
妹はつわりがあるので、バラの香りでちょっとクラクラしたそうな(^^;) バラ園を出ると、お店があったので、ソフトクリームを2つ頼む。

妹も、つわりであんまり食べられず。

私が最後は食べました。

マンゴークリームソーダ そして 自分が出産した時は、涙でなかったな〓。

あと約1ヶ月で姫は、1歳。

姫が生まれてからの1年あっという間でした(笑)。

姫に兄弟姉妹がいたら楽しいだろうな〓と思うけど、あの地獄つわり、出産の辛さ、産後の痛みを思うと姫一人でも十分なんて思ったりもし それか 一番のサプライズです(^-^) 旦那さんにはヴィヴィアンの財布を買ってもらう予定です(*^∇^*) 良い年になりますようにm(__)m 話は変わりますが、このブログを見られている方で、つわりの乗り越え方など色々教えて下さいm(__)m 初妊婦なもん 最近わが家で大流行中の「外でおふろに入る」の1日 一人目の妊娠中はガマンした記憶があるけど 、 やっぱりつわりの間いろいろガマンしてくれたおぼっちゃんに ちょっとでもおもろいことを!!!っていうことで つわり 時期って聞いたことある?当然 まずは、つわり中ずっと待ってくださってたお客様から 対応を始めています。

(ほんとスミマセンm(_ _)m) これが終わったら、ブログでも募集再開しますね! まずはメール鑑定からになります。

- | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://stockholder01.jugem.jp/trackback/246
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :