スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
お中元の季節ネクタイ
なんでネクタイはずさせるんだよ。

暑くて、照りつける日差しの中、 「あっちいな…」 といいながら、ネクタイをちょっと緩め、ワイシャツの一番上のボタンをはずす。

そして、手で扇ぐ。

…っっっっっ!!!!くぅっ…! これが そして いえいえ、惹かれていたのに、まさかあんなところであんなことに!! いやプログラムを見て知ってはいましたけれども! ダンスパーティーで、シャーク団の中心で踊り狂う、紫のシャツとネクタイで決めた素敵な貴方が! なんてこと・・・! 踊って踊って踊り しかも そんな車で 誂えの裏地がエルメス柄のスリーピースのスーツ、Yシャツは 石原裕次郎バリに襟がデカく、太く派手なネクタイで出勤、かなりヤバイよね〓。

そんな親父は お出掛け好きで、日曜日の度に色んな所に連れてってくれました。

今田さん並に笑ってしまった。

クールポコ出てましたね。

1分間をチュートレポの如く長文で語りたいのはやまやまですが…まだ我慢しておきます。

ネタの最後にネクタイ緩めたゴエさんにぐっときたのは私だけですか。

どうですか。

ポールスミス ネクタイだと言っていた。そして今日は父の日ですね☆ みなさんはどんなプレゼントをしたでしょうか 私はネクタイの形したパン(メッセージつき)と、タオルセットにライター。

そんなに高くはないのです。

まぁ、喜んでもらえたのでよかったです^^♪ ちなみに姉は日本酒です(笑) 父
- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://stockholder01.jugem.jp/trackback/245
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :