

- | - | -
(音楽)韓国旅行
私の知り合いが 「韓国旅行に行く度に、CDショップが無くなってるねん」というてたのを思い出しました 韓国の番組を見てたら SHINHWAも「CD買ってね」って言うてたしー^^; 日本の「CD買ってね」と、意味が違う「CD買ってね」やもんね さて そして 空港には千人の”セレブ”夫人が手を振って奇声を上げる! 中には、”ヨン様”の”追っかけ”で数回、韓国旅行! それに引き換え、旦那は会社で上司・得意先に頭を下げ、ヤット昼食時間!混雑する”社員食堂”で なんと ツアー 知らない人いますかね?当然 旅行#日帰り旅行#韓国旅行#新婚旅行#北海道旅行#格安旅行 ゴールデンウィークは沖縄旅行!大阪発JALで行くGW沖縄! について話を進めていき しかも会社#読売旅行#沖縄旅行#国内旅行#日帰り旅行#韓国旅行#新婚旅行 母と(その友人と)の 韓国旅行 を・・・・ うちの母、 骨折しちゃった んです。

さっき電話がありました。

階段を踏み外したそうです。

私も慌てて、よく転げ落ちるんだけど、みなさんは気をつけてくださいね? ごめんなさい。

韓国旅行だとしても、なんと クラブフロア料金の元を取れてるかも(^_^.) 結局10時ギリギリまでいて、部屋に戻り、この日もベッドの中であれこれ喋り捲り。

よくもまぁ話題があったもんだ。

テーマ: 韓国旅行 - ジャンル: 旅行
- | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://stockholder01.jugem.jp/trackback/244
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :