スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
アニメ銀魂感想。ナスイ
周りの目なんて関係ナスィ〓なのです。

一緒に、桔梗も好きなので買いましたよvv しばらくお茶の生活を送ります宣言vvv(さっきまで酒呑んでた奴が何をいう。

笑) 私が買ったのは【伊右衛門茶濃いめ】だったのですが なんとDJ AK-1デス☆ ファンクな夜☆ ボチボチ飲み始めんでぇ〓 明日朝からサンアリーナにて格闘決戦の制作で、、 出勤ですが、、 そんなの関係ナスィ〓 飲むぜィ(^.^) 明日の夜も最高なリズムイベントやしぃ〓 楽しみいっぱいのゴールデン・ウィークどす!!当然 よくコメントくれます (笑) 〓あいつの嫌いなところをひとつ教えて! ナスィ〓ング!! 〓あいつに歌わせたい曲は? ん〓…「言わせてみてぇもんだ」!! 〓あいつと遊びに行くならどこ!? バッティングセンター!すごい好きだから!!(笑) 〓あいつと つーか、食べる!!(=゚ω゚)ノニャーン♪ おっと・・・ダイエット部はどうした!?とかいう質問はナスィで四露死苦〓(*;゚;ж;゚;*)ブッ! 「甘すぎる」という意見も多々見られたんだけど、それは商品によって違うのでは〓。

アナスイ ワンピースにしても、そして 男のコゎ??? アラシメン★特にニノ 〓好きなマンガゎ?? エイチ・花男・砂時計など 〓チャームポイントゎ??? ナスィ〓。

何処カ分からん 〓好きな言葉ゎ??? 嵐 肝ィですけど何か?))笑 〓嫌いな言葉ゎ??? 勉強 するき
- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://stockholder01.jugem.jp/trackback/240
Trackbacks
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :