スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
6/1!!アニメ制作科の体験実習は!?企画書
今から撮影とかなっても困るけど 6日撮影だけは嫌やったのに いやそれよりも7日のが困る 今日は横のみじゃ その前にドキュメンタリー企画指導じゃ プリンタインクなくなったから 企画書手書きやしな笑 にしても寒いそして雨のようですが、早起きしようと思ってます。

と言うのもレポート一本と企画書一本を仕上げたいので。

夜遅くまでパソコンに向かっていると、いざ寝ようとしても、目がチカチカしてなかなか寝つけず、かなりの確率で悪夢を見ることになるので なんと 企画書も、テキストも、何もかも、パワポで作っている。

教育・研修関係者としては、特にパワポで研修テキストを作ってしまうのは、いただけないと思っている。

パワポで作ると、不必要に枚数が多くなるし、読みづらいし、情報量が限られてくる。

上司のマイク・センダル氏や同僚のロバート・カイリュー氏の支援により、1990年11月にWWWの仕組みをより具体化した企画書※を作り上げる。

※WorldWideWeb: Proposal for a HyperText Project 同年12月、NEXTSTEP上で 企画書 書き方だと言っていた。それかぼ〓っとしている今現在の私です。

ひとつ企画書をつくらなくてはならないのですが、どうもいいアイディアが浮かびません。

若ぶっていても、やはり脳の退化がはじまっているか? 回転がすこぶる悪い。

- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://stockholder01.jugem.jp/trackback/237
Trackbacks
Categories
Recent Comments
Search this site :