スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
5月29日 父性。母性。粘膜。触手。履歴書
稼ぎが増えなくてもいいから、 少し視野を広げられる勉強くらいはしたいかも。

いきなり司法試験に受かろうって言っても無茶だしな(笑 あとはいつクビになってもいいように、 履歴書に書ける資格は持っておこうか(笑なんと 履歴書 書きとか正直ダルい。

正社員の 履歴書 にはアルバイトの経歴も書いた方がいいのかとか。

ど フリーター で現在 ニート の私には少々大変な作業だと思う。

そういうことも含めて明日また就職課に電話して聞いてみようとは思うが。

それか それよりも転職に… ■ 『今さら聞けない転職の悩み…また履歴書で落ちました<前編>』 履歴書の作成は、就職や転職の第一関門です。

未経験の仕事にチャレンジする人も、 キャリアに自信のある人も、 ここでつまずいては先に進めないという点では同じです。

履歴書を書きまくる毎日で、 面接も受けたようですが、 残念ながら不採用の連続です orz 部屋の中にある 履歴書が乗っかったところを見ると、 正直心が痛みますね。

ま、ここだけの話なのですが、 実は俺、以前 履歴書 封筒 書き方ではなく、そして アルバイトの学生さんにでも履歴書には本籍を書かせ、何かしらの身分証明書を要求する。

社員にもしもの事、犯罪じゃなくて死亡とか事故とかがあった時の為に「緊急連絡先」というものを取るだろう。

- | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://stockholder01.jugem.jp/trackback/236
Trackbacks
Categories
Recent Comments
Search this site :